アダストリアはティーン向けの「レピピアルマリオ」で、子供向けラインの「ジューシーレピピ」を立ち上げた。自社EC「ドットエスティ」で販売しているほか、一部リアル店舗での販売も予定する。
【関連記事】アダストリア、BtoB事業を拡大 「ファウンドグッド」で成果
レピピアルマリオは「大人顔負けのファッションの提案」をテーマとし、女子中学生に人気のブランド。140センチのSサイズ、150センチのMサイズ、160センチからのLサイズを揃えていたが、より小さいサイズを求める声が多かった。これを受けてジューシーレピピでは110~130センチサイズのキッズ向けアパレルを揃える。
メインラインで人気のジーンズやTシャツを子供が着やすくアレンジした。ボトムのウエストは全てゴム入りで、着脱しやすい。伸縮性のある素材を使用し、動きやすさにこだわったアイテムも多い。
アパレルの中心価格は2000円台~4000円台。トレンドのルーズソックスといった雑貨もある。