あべのハルカス近鉄本店の“スクランブルMD” 客数増と若返りに成果

2024/02/28 06:29 更新会員限定


美容・健康関連商品と服を組み合わせた「美ジョンテラス」

 あべのハルカス近鉄本店婦人服フロアに開設した三つの〝スクランブルMD〟が一定の成果を上げている。23年4月末に開設した「美ジョンテラス」の初年度売上高は予算比4%増、22年3月に開設した「サロンドゲート」の23年度売上高は前年比5%増で推移している。22年9月に開設した「いろどりマルシェ」の2年目は前年並み。いずれの売り場も、婦人服フロアへの「立ち寄り」が増加したとみている。「好きなものに囲まれる生活に寄り添う自主編集売り場」の共通コンセプトのもと、品揃えやイベントMDを部分修正しながら、売り場およびフロア活性化を進める。

(吉田勧)

【関連記事】あべのハルカス近鉄本店の婦人服フロア活性化策 “スクランブルMD”の効能とは?

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事