大手量販店 働く女性を捉え直してヒット商品を開発2017/06/13 04:13 更新会員限定この記事を保存ツイート 大手量販店がファッション分野で働く女性に向けたヒット商品を開発している。30~40代女性の捉え方を主婦から働く女性へと変え、不満の解消を分かりやすく伝えることで売り込んでいる。売り場に呼び込むこと自体が課題とされ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事AOKI 青木彰宏会長が社長兼務にNEW!「コットンの日」イベント コットン・アワードはゆうちゃみさんNEW!【FBプロフェッショナルへの道⑭】アパレル編④ 健康・自然志向から成長に期待NEW!ムーンレイカーズが見据える縫製の未来 九州から〝縫製クラスター〟始動NEW!復活なるかメイド・イン・USA 現状は生産設備が不足NEW!丸久の子供服EC「エバークローゼット」 トレンド感あるデザインで伸長NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦