大手量販店 働く女性を捉え直してヒット商品を開発2017/06/13 04:13 更新会員限定この記事を保存ツイート 大手量販店がファッション分野で働く女性に向けたヒット商品を開発している。30~40代女性の捉え方を主婦から働く女性へと変え、不満の解消を分かりやすく伝えることで売り込んでいる。売り場に呼び込むこと自体が課題とされ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事米大手小売業24年5~7月決算 収益力の改善進む オフプライス3社とカジュアル店が好調NEW!大阪文化服装学院 学生オリジナル店をHEPファイブにオープン 〝グランパコア〟をアレンジNEW!ネペンテス・アメリカ、ウィメンズ「タクティ」立ち上げ メンズ感覚のドレスNEW!「ロンシャン」が世界7都市を巡る体験型のイベント 明日から京都で開催NEW!新宿ミロード 再開発に伴い来年3月16日に閉館 10月4日からフィナーレキャンペーンNEW!東京出店が目立つ地方の個店 激戦区で埋もれない店をどう作る?NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかユニクロ24年秋冬 カシミヤセーター値下げ 長く着られるアイテムを拡充オッジ・インターナショナル レナウンに社名変更 主力2事業でさらに成長へ