大手量販店 働く女性を捉え直してヒット商品を開発2017/06/13 04:13 更新会員限定この記事を保存ツイート 大手量販店がファッション分野で働く女性に向けたヒット商品を開発している。30~40代女性の捉え方を主婦から働く女性へと変え、不満の解消を分かりやすく伝えることで売り込んでいる。売り場に呼び込むこと自体が課題とされ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オーネミューエ社長 長谷川まゆみさん 子供服で気候変動にアクションNEW!ドクターデニムホンザワ本澤裕治社長 産地と若者をつなぐ機会をNEW!《プラグマガジン編集長のLOCAL TRIBE》岡山県玉野市から芸術祭に新風 元ゾゾ役員が創る産業芸術NEW!三井不動産 台湾に5施設目のSC「ららぽーと台北南港」を3月20日開業NEW!有力商業施設 新しさの発信が客を呼ぶ テナント導入、期間限定店活発にNEW!グラングリーン大阪南館、きょう開業 先行開業から半年で1000万人来場NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断