大手量販店 働く女性を捉え直してヒット商品を開発2017/06/13 04:13 更新会員限定この記事を保存ツイート 大手量販店がファッション分野で働く女性に向けたヒット商品を開発している。30~40代女性の捉え方を主婦から働く女性へと変え、不満の解消を分かりやすく伝えることで売り込んでいる。売り場に呼び込むこと自体が課題とされ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD 今期、国内と台湾中心に出店加速 グローバル化へ投資もNEW!ファイブミーターズ、小柄男性の悩みを解決 プロの手で「イケてる自分」に出会うイベントNEW!《縫製業のリアル⑧》特定技能の受け入れ 技術力に期待の一方、懸念もNEW!ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにNEW!ワールドグループ「ヘンゼル&グレーテル」 11年ぶりに新店オープンNEW!アドエルムテクノロジー、技術・素材ブランドを刷新 26年春夏からNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ《平成ストリートスナップ》お尻が見えても「平気」 〝超浅〟すれすれジーンズが売れる(2000年5月12日付)