ワールド「コードエー」 認知拡大へ、初の常設店をオープン

2025/09/30 06:26 更新NEW!


ルミネ新宿ルミネ2に常設店をオープン

 ワールドのレディスブランド「コードエー」は、認知拡大に向けた取り組みを強めている。9月中旬にはルミネ新宿ルミネ2に初の常設店を開いた。今後は期間限定店も積極開催する。

 23年春にスタートし、ECと期間限定店を中心に販売してきた。購買層は30代前半が中心で、ワールドの既存ブランド群の中では比較的若年層の集客に成功している。

 デザイン性の高いトップのバリエーションが強み。レースやベロアを組み合わせたセンシュアルなブラウス、長めの襟が特徴のオーバーサイズシャツ、通気性と伸縮性を兼ね備えたショート丈カーディガンなどが売れ筋だ。望月恵ディレクターは「残暑が長引き、多くのブランドが苦戦している端境期にも強い。一つの服でさまざまな着こなしができるデザインを意識している」と話す。

 常設店オープンを機に、各地での期間限定店の開設も加速する。10月には博多阪急と名古屋ラシック、11月に大阪のルクアイーレと福岡パルコで予定している。反応を見ながら常設店出店も狙う考えだ。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事