ワールドグループのフィールズインターナショナルは来春、40代を中心とした大人向けの新ブランド「オブリオ」を発売する。ワールドにとっては最も高い価格帯のブランドで、まずはECと期間限定店で販売する。海外素材使いが7割を占め、一部を除き国内で生産。円安で価格が高止まりしているインポート品とボリューム品の間をつなぎ、付加価値の高い商品を求める客の声に応える。
(永松浩介)
【関連記事】ワールド、事業ポートフォリオの最適化進める アパレル事業の中間持ち株会社設置も検討
2023/11/27 07:59 更新会員限定
ワールドグループのフィールズインターナショナルは来春、40代を中心とした大人向けの新ブランド「オブリオ」を発売する。ワールドにとっては最も高い価格帯のブランドで、まずはECと期間限定店で販売する。海外素材使いが7割を占め、一部を除き国内で生産。円安で価格が高止まりしているインポート品とボリューム品の間をつなぎ、付加価値の高い商品を求める客の声に応える。
(永松浩介)
【関連記事】ワールド、事業ポートフォリオの最適化進める アパレル事業の中間持ち株会社設置も検討
関連キーワード会員限定ピックアップニュース