ワールドが新ブランド「オブリオ」 大人向けに高価格帯

2023/11/27 07:59 更新会員限定


 ワールドグループのフィールズインターナショナルは来春、40代を中心とした大人向けの新ブランド「オブリオ」を発売する。ワールドにとっては最も高い価格帯のブランドで、まずはECと期間限定店で販売する。海外素材使いが7割を占め、一部を除き国内で生産。円安で価格が高止まりしているインポート品とボリューム品の間をつなぎ、付加価値の高い商品を求める客の声に応える。

(永松浩介)

【関連記事】ワールド、事業ポートフォリオの最適化進める アパレル事業の中間持ち株会社設置も検討

関連キーワード会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事