ワキタ 来春からメンズゴルフ「デザインチューニング」を販売開始

2023/07/06 06:28 更新有料会員限定


配色切り替えや総柄などでデザイン性を高めた

 メンズアパレルメーカーのワキタ(岐阜市)は24年春から、メンズゴルフウェアブランド「デザインチューニング」を販売する。ゴルフ用品・スポーツ用品の企画・製造・販売のデザインチューニングとのライセンス契約。ワキタが販売しているデザイナー、ドン小西氏監修の「フィッチェ・ゴルフ・バイ・ドンコニシ」と2ブランド体制で売り場シェアを拡大する。

(森田雄也)

 中心対象顧客として想定するのが40代以上の男性。デザインチューニングがゴルフギアの中でも「シャフトのハイブランド」という位置付けであることから、今回販売するウェアでもシャフトと同じくコアなゴルフ好きを取り込んでいく。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ログイン契約して読む

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事