「アンフィ」が峰不二子と協業 「グラマリッチブラ」

2018/03/12 11:00 更新


Medium %e5%b3%b0%e4%b8%8d%e4%ba%8c%e5%ad%90  1
本物の下着をつけた峰不二子フィギュアは初

 峰不二子のようなグラマラスバストを――ワコールの直営店「アンフィ」は、アニメ「ルパン三世」のキャラクター、峰不二子と協業した「グラマリッチブラ」を9日に発売した。東京・丸ビルの「ア・ディ・ワコール・ザ・ストア丸の内店」には、協業ブラとショーツを着けた全長167センチの峰不二子フィギュアが登場した。

【関連記事】ワコール クリスマスや新年を赤い下着でハッピーに

ア・デイ・ワコール・ザ・ストア丸の内店にグラマラスボディーの峰不二子フィギュアが登場

 フィギュアは丸の内店は22日まで、29日~4月25日は渋谷マークシティ、4月下旬~5月上旬は新宿マルイのアンフィに飾られる。本物の下着を着用した峰不二子のフィギュアは初めてという。

 丸の内店では協業ブラを購入した先着150人にオリジナルクッキーをプレゼント。アンフィの特設サイトでは「ルパン三世彼氏診断」の結果をツイッターでシェアすると抽選で30人に協業商品が当たるキャンペーンを実施している。サイトではオリジナル動画も公開している。

 協業したグラマラスリッチブラは、三角ブラをイメージしたデザインでくっきりとセクシーな谷間を作る4分の3カップブラと、バストに沿うY字ストラップがセクシーな、ストラップレスとしても使えるハーフカップブラがある。各4200円。

 コーディネート商品はショーツ3種類とベビードール風のキャミソールが揃う。

駅通路側のウィンドーでも協業をPR

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop