「ヴィクトリアズシークレット」苦戦続く ナチュラルに変わるトレンド

2019/09/19 06:28 更新会員限定


 Lブランズ傘下で、全米に拠点を持つランジェリーのSPA(製造小売業)「ヴィクトリアズシークレット」の苦戦が続いている。

 ピークだった16年度の売上高77億8100万ドルを境に減収・既存店売上高の減少が続き、19年度第2四半期(5~7月)も売上高12億3250万ドルで6.2%減、既存店売上高6%減となり、53店の閉鎖も発表した。競合するアメリカンイーグルアウトフィッターズの「エアリー」(03年開始)は今期、既存店売上高が16%増、過去4~5年間、四半期ごとに既存店ベースで20%台の高い伸びを続けているのと対照的だ。


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