大幅改装した「アーバンリサーチKYOTO」 メンズ、レディスを同一フロアに

2022/10/14 06:29 更新会員限定


メンズとレディスを共存させた(1階)

 アーバンリサーチは今年7月、京都市内にある「アーバンリサーチKYOTO」を大幅改装オープンした。従来の男女別フロアを変更。1フロアで男女が楽しめるようにするだけでなく、同社の様々なブランドを独自に編集して加えた。3フロア、面積776平方メートルという路面店で目指したのは、改めて地域の幅広い人に楽しんでもらえる店作りだ。ちょうど22~23年秋冬商戦が本格化したところで、改装の手応えが広がり始めている。

(小畔能貴)

ならではの編集

 京都の中心部にある同店は、インバウンド(訪日外国人)の客も多かったが、コロナ禍で減少。「改めて地域にどうアプローチを強めるか」(高橋裕之アーバンリサーチブランドディレクター)を考えたのが、今回のリニューアルのきっかけだ。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定販売最前線



この記事に関連する記事