ユナイテッドアローズ今期 収益基盤確立に取り組む2018/05/09 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイートOsugi / Shutterstock.com ユナイテッドアローズは今期(19年3月期)中長期的な成長に向けた経営基盤確立に取り組む。4月1日付で組織を再編し、客のニーズの変化に沿って店舗運営や商品企画、人事政策などの面で迅速に対応できる仕組みを整備する。5...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事服好き集めるレディス古着店 “古着っぽくない”見せ方に支持NEW!《リカバリーウェアはどうあるべきか~厚労省に聞く㊤》医療機器の“目的”理解が不可欠NEW!西川、直営店展開で「睡眠ソリューション企業」へ 1000店構想掲げるNEW!「オムプリッセ・イッセイミヤケ」 銀座の直営店で特別展NEW!MD、企画などで最適解探る総合アパレル 気温対応に課題残すNEW!マックハウス、新しい客層を獲得 べべの子供服販売に手応えNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味