ユニクロ ECが全社引っ張る 進む「店舗との融合」2018/06/05 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ユニクロが「店舗とECの融合・一体化による新しい購買体験提供」を大きく進展させている。東京・有明の新オフィスへの移転、直営ECサイト全面刷新を終えて以来、店・EC・物流といった客とのあらゆる接点に、本部までも一体...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事5月のファッション小売り商況 機能素材や羽織物など夏物が本格化NEW!米大手カジュアル専門店の25年2~4月決算 3社が増収、減速ブランドもNEW!双日商業開発がPM受託したモナ新浦安 日常性とインフラ機能で定着NEW!中国発「ウーヤー」 日本で販路開拓へ 動物柄やガーリーなモチーフが特徴NEW!赤ちゃん本舗、体験型売り場を拡充 親子で過ごせる場作りも好評NEW!イオンリテール 原宿にレンタルドレス「ルルティ」の旗艦店をオープンNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表