ユニクロ ECが全社引っ張る 進む「店舗との融合」2018/06/05 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ユニクロが「店舗とECの融合・一体化による新しい購買体験提供」を大きく進展させている。東京・有明の新オフィスへの移転、直営ECサイト全面刷新を終えて以来、店・EC・物流といった客とのあらゆる接点に、本部までも一体...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【記者の目】百貨店はSC化しか道はないのか 効能と課題を探るNEW!【軌跡】《20周年を迎えた東レ合繊クラスター㊦》20年の歴史で「勝てる企業集団」へNEW!韓国のロッテ百貨店 ショッピングモール事業を本格化NEW!タイの消費財大手サハグループ EC売り上げ5年後5割へ ブンヤシット会長が語るタイの市場と成長戦略NEW!モリト、ミスアイディは「探し求めていた企業」 ウェブマーケティングや海外事業でシナジーNEW!米NPOテキスタイルエクスチェンジ 環境配慮型素材の普及に向けたカンファレンスを開催NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信ファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化