トレジャー・ファクトリー、リユース品売買で快走 独自のモデルで前期超え2024/02/19 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート野坂社長 リユース品売買のトレジャー・ファクトリー(東京、野坂英吾社長)が快調だ。23年12月まで28カ月連続で既存店売上高を伸ばし、24年2月期連結決算の見通しも上方修正したばかり。領域を絞らず幅広い商品を仕入れ、大小1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アルコ、ブランドごとの戦略が奏功 「ウーフォス」が好調を持続NEW!「モワナ」 リブランディングでポップに 今夏はペットアクセサリーも発売NEW!ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へNEW!三菱地所 有楽町に日本カルチャーの発信拠点「ユウラクチョウ・パーク」を開設NEW!仏LVMH 1〜6月は減収減益 主要部門の落ち込み続くNEW!アシックスジャパン 世界陸上の日本代表ウェアを発売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げユナイテッドアローズ アニメ、漫画モチーフの新プロジェクト「UACG」始動 第1弾に江口寿史氏