カラフルタウン岐阜、23年度はコロナ前を上回る集客 離職防止で安定成長2024/06/11 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイートカラフルタウン岐阜は来年に開業25周年を迎える トヨタ自動車グループのトヨタオートモールクリエイトが運営するカラフルタウン岐阜(岐阜市)は、23年度(24年3月期)の施設売上高(自動車販売関係を除く)が171億円、来場客数849万人と前期並みの実績となった。特...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オウンドリセール+リメイクで新たなMDの方程式 存在感増す二次流通を組み合わせNEW!《選ばれる企業のブランディング⑩》労働市場から「選ばれる」組織とは?NEW!メイクアップと流行色 〝自分のベーシック〟をアップデートNEW!仏ケリングがルノーのデ・メオ氏をCEOにNEW!モデルインク デザイナーランジェリー初の合同イベント 市場の活性化を目指すNEW!綿紡績の繊維事業 縮小からの転換なるか 海外ビジネス拡大は待ったなしNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に