カラフルタウン岐阜、23年度はコロナ前を上回る集客 離職防止で安定成長2024/06/11 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイートカラフルタウン岐阜は来年に開業25周年を迎える トヨタ自動車グループのトヨタオートモールクリエイトが運営するカラフルタウン岐阜(岐阜市)は、23年度(24年3月期)の施設売上高(自動車販売関係を除く)が171億円、来場客数849万人と前期並みの実績となった。特...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事東急モールズデベロップメント 来年3月開業「ベースゲート横浜関内」商業エリアの運営を受託NEW!《これからの百貨店運営2025①》客数・客単価 コロナ禍前の課題再びNEW!東急リテールマネジメント、韓国の新世界と業務提携 双方の施設でコンテンツ交流などNEW!ファッションジュエリーの秋~クリスマス戦略 幅広い需要捉える、より緻密なMDNEW!転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続NEW!フランス 10月1日から衣料品に「環境スコア表示」制度を導入NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想