EC主力のレディスブランド「THE TOE」(ザ・トゥー)が売れている。インスタグラムのフォロワーが多く、ECでアパレルブランドを運用した経験がある2人が23年に立ち上げた。SNSを駆使した発信力を強みにファンを増やし、24~25年秋冬物の売り上げは前年比2.5倍。25年秋からは卸売りも始める。運営するマヴィー(東京)は社長兼CEO(最高経営責任者)を白倉あやさん、COO(最高執行責任者)をkeiさんが務める。2人はこれまでの経験を生かし、ECで品質の高いオリジナル商品を販売したいと考え、ブランドをスタートした。
【関連記事】レディス「ザ・トゥー」が好調 自社ECのみで販売、初年度10億円を見込む

白倉さんとkeiさんを含め、インスタグラムで自社商品を紹介するスタッフ5人には合計100万のフォロワーがいるという。当初はSNSで若年層の認知が高まった。モールに出店せず、自社ECに販路を絞って販売していた。
芸能人やインフルエンサーも含め、顧客がSNSに着用画像を投稿することも多い。それらをインスタグラムで紹介する「スナップアカウント」を作り、さらに認知が拡大した。特徴的なデザイン性の高い商品を有名人が着用することで度々話題になり、「公式アカウントの投稿は毎月1000万ビューを取れていて、ずっとバズっている状態」だという。

24~25年秋冬には田中みな実さんをシーズンビジュアルに起用した。期間限定店は24年11月に出店した「バーニーズニューヨーク」銀座店で2500万円、同年12月の阪急うめだ本店で3500万円を1週間で売り上げた。
若年層だけでなく、大人客や高感度層からも好感触を得たことを背景に、セレクトショップや地方の個店などに卸売りも始める考えだ。今後は実店舗の出店も検討している。