ストライプ、“ゆうこす”プロデュースの新ブランド

2018/11/02 16:00 更新


 ストライプインターナショナルは、若い女性に人気のインフルエンサー、“ゆうこす”こと菅本裕子さんプロデュースの新ファッションブランド「アミック」を立ち上げる。第1弾は11月11~18日に、同社ECサイト「ストライプクラブ」で受注販売する。5日、11日、18日にはインスタグラム、ユーチューブにゆうこすが登場し、商品紹介とライブコマースを行う。

【関連記事】ストライプ「コエ」 トム・ブラウンとラストコラボ

 ゆうこすはアイドルグループHKT48出身。現在は“モテクリエイター”としてSNSやライブコマースなどで広く活躍し、10~20代女性を中心に影響力を持つ。アミックには「好きな人に会いたくなる服を届けたい」という思いを込めた。客層は20代の学生や社会人を想定し、トップ6500~7500円、ボトム8000~9000円、ワンピース8500~9500円など買いやすい価格にした。14型を揃え、11日の午後8時30分に受注販売を開始する。コレクションは年4回。

 同社はこれまでもゆうこすとの協業商品を販売し好評で、今回のブランド化に至った。

ECサイトで受注販売する「アミック」
SNSなどで若い女性に人気のゆうこすがプロデュース


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事