中小専門店「24年販売結果と25年経営見通しアンケート」 前年超えが8割も伸び率鈍化2025/01/16 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞社は中小ファッション専門店に、「24年販売結果と25年経営見通しアンケート」を行った。回答企業の入れ替わりや各店の環境、品揃えなどが異なるため単純な比較はできないが、増収企業は約8割を占めた。 コロナ禍や...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定専門店この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事プレビュー・イン・ソウル開幕 「持続的な成長目指す循環」をテーマにNEW!デッカーズジャパン「ホカ」 年内に4店開設、心斎橋は国内最大規模でNEW!ゴールドウイン、空気で保温性を調整できる新技術 仏トレラン大会で発表NEW!《訃報》オンワード樫山元社長の馬場彰さんが死去NEW!福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもNEW!イオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント