しまむら、都市部への再進出を本格化 改装計画もテンポ上げ

2024/12/17 08:00 更新有料会員限定NEW!


マルイファミリー溝口の期間限定店は12月17日まで開設されている

 しまむらは25年度、「ファッションセンターしまむら」の都市部再進出を本格化、既存店売り上げの引き上げなどの成長戦略を加速する。そのために改装を上積みし、店舗の人員配置の考え方も変え、増収を目指す。

(田村光龍)

【関連記事】しまむら、販促施策を「個」「店舗」に転換 CRMの取り組み進む

10年前とは違う

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事