しまむらが商品力、販売力を強化 PBやJBで感度高める2024/10/02 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート しまむらは下期(24年9月~25年2月)、業績予想については慎重な見方だが、向上した商品力・販売力を生かすとともに、賃上げの広がりによる可処分所得の増加を好機と捉え、「買い上げ点数の引き上げに力を注ぐ」(鈴木誠社...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事パルグループHD 28年度に売上高3000億円へNEW!大阪・関西万博の繊維・ファッション関連展示 〝声の柄〟や「偏愛博」、海外パビリオンに注目NEW!大阪・関西万博の見どころ 伝統の継承やジェンダー平等に焦点NEW!エースが新型ビジネスリュック 人間工学で博士号を持つ社員が開発NEW!アシックス 「A.P.C.」と協業でテニスコレクションNEW!YKKの24年度ファスナー年間販売数量 100億本を突破NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ