しまむらが商品力、販売力を強化 PBやJBで感度高める2024/10/02 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート しまむらは下期(24年9月~25年2月)、業績予想については慎重な見方だが、向上した商品力・販売力を生かすとともに、賃上げの広がりによる可処分所得の増加を好機と捉え、「買い上げ点数の引き上げに力を注ぐ」(鈴木誠社...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コメ兵HDの法人向けオークション事業 会員数増で存在感NEW!「エンハーモニック・タヴァーン」のフォーニーム 間伐材を使った「木糸Tシャツ」を企画NEW!《ファッションとキャラクターの交差点④》ブランドとの親和 細かな工夫でなじませるNEW!子供服売上高 しまむらが1位に浮上 強い企業、一層強くNEW!麻布テーラー 新店効果で新規客が増加 リピート率向上に注力NEW!ワークマン、全業態共通の公式アプリを開始 円滑な買い物をサポートNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接