しまむらが商品力、販売力を強化 PBやJBで感度高める2024/10/02 07:59 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート しまむらは下期(24年9月~25年2月)、業績予想については慎重な見方だが、向上した商品力・販売力を生かすとともに、賃上げの広がりによる可処分所得の増加を好機と捉え、「買い上げ点数の引き上げに力を注ぐ」(鈴木誠社...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《これからの百貨店運営2024》④非店頭販売 オンラインの強化を継続NEW!ユナイテッドアローズ、中条あやみさんや「リカちゃん」起用 35周年で次世代向け動画NEW!しまむら 期間限定店で都心攻略へNEW!アダストリア下期、総利益率改善へ 値上げと生産地移転を進めるNEW!京都で「グッチ・コスモス」スタート 歴史をひも解く世界巡回展NEW!フィルムの新ブランド「ヒューマンクチュール」 多彩な色のデニム製品NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかオッジ・インターナショナル レナウンに社名変更 主力2事業でさらに成長へ《解説》ゴールドウインが高収益体質である理由