シフォンが再生型M&Aを本格化 カジュアルチェーンのロボットを子会社へ2024/04/19 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート「コンファーム」の店舗 総合ライフスタイルメーカーのシフォンが、再生型M&A(企業の合併・買収)を本格化する。対象は、中小規模のOEM(相手先ブランドによる生産)・小売り・メーカー・物流企業など。第1弾として、メンズカジュアルチェーンの...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事独アディダス、7~9月売上高 四半期で過去最高額NEW!仏エルメス、7〜9月売上高 日本と米国が堅調で10%増収NEW!《ショップが長く続く訳㊦》新たな売り方・情報発信に挑戦NEW!アールフォーディ代表 近藤弘一さん 有志で合同展「センタートウキョウ」を初開催NEW!阪急うめだ本店 アバターで館内案内の実証実験 インバウンド対応を強化NEW!ファッション企業が振り返る大阪・関西万博 〝特別な経験〟を次に生かすNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ