SHIBUYA109エンタテイメントは9日、渋谷109の公式ECサイト内にアウトレットを開設した。レディスファッションを主体に30ブランドの在庫品などを割安価格で販売する。
【関連記事】渋谷109エンタテイメント 安室奈美恵テーマに大型販促
重点経営施策に掲げるオムニチャンネル施策の一環。通常商品のECや17年に開始したスマートフォンアプリなどで得た顧客データとも連携し、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)を強化する。既に実施している越境ECでのアウトレットの開設も検討している。
2018/08/09 14:37 更新
SHIBUYA109エンタテイメントは9日、渋谷109の公式ECサイト内にアウトレットを開設した。レディスファッションを主体に30ブランドの在庫品などを割安価格で販売する。
【関連記事】渋谷109エンタテイメント 安室奈美恵テーマに大型販促
重点経営施策に掲げるオムニチャンネル施策の一環。通常商品のECや17年に開始したスマートフォンアプリなどで得た顧客データとも連携し、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)を強化する。既に実施している越境ECでのアウトレットの開設も検討している。