三陽商会24年度下期 商品力、販売力を強化 通期予想は据え置き2024/10/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 三陽商会の25年2月期連結業績は、売上高625億円(前期比1.9%増)、営業利益は33億円(8.3%増)を目指す。上期(24年3~8月)は減収減益だったが、通期目標は据え置く。下期に向けて大江伸治社長は、「商品力...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワコール、ノンワイヤブラで攻勢 「ゴコチ」6年で5倍に拡大へNEW!プラダがヴェルサーチェ買収 12億5000万ユーロでNEW!パルグループHD 28年度に売上高3000億円へNEW!大阪・関西万博の繊維・ファッション関連展示 〝声の柄〟や「偏愛博」、海外パビリオンに注目NEW!大阪・関西万博の見どころ 伝統の継承やジェンダー平等に焦点NEW!エースが新型ビジネスリュック 人間工学で博士号を持つ社員が開発NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ