三陽商会24年度下期 商品力、販売力を強化 通期予想は据え置き2024/10/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 三陽商会の25年2月期連結業績は、売上高625億円(前期比1.9%増)、営業利益は33億円(8.3%増)を目指す。上期(24年3~8月)は減収減益だったが、通期目標は据え置く。下期に向けて大江伸治社長は、「商品力...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事脱“罰ゲーム”へ 管理職受難の時代をどう乗り越える?NEW!専門店のクリスマス商戦 ホリデー気分の盛り上げにあの手この手NEW!ムラサキスポーツ 大阪で初のランニング特化店をオープンNEW!ジョイナス、4~11月売上高2.1%増 新店導入と積極的な販促が実るNEW!マークイズ葛飾かなまち、順調な立ち上がり 地域から幅広く集客NEW!アダストリアの接客コンテスト 25年最優秀者はレイジブルー名古屋パルコ店の伊井裕郁さんNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント