三陽商会24年度下期 商品力、販売力を強化 通期予想は据え置き2024/10/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 三陽商会の25年2月期連結業績は、売上高625億円(前期比1.9%増)、営業利益は33億円(8.3%増)を目指す。上期(24年3~8月)は減収減益だったが、通期目標は据え置く。下期に向けて大江伸治社長は、「商品力...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事刃物メーカー貝印主催の帽子コンテスト 最優秀賞は河内美和子さん「ジェラートピケ」 表参道ヒルズで期間限定店 クリスマスギフトに特化三井アウトレットパークマリンピア神戸、26日建て替え拡大オープン 買い物以外の機能充実【FBプロフェッショナルへの道2024③】服の価格帯の分布はどうなっている?楽天FW東京25年秋冬、参加ブランドを募集東京ソワール ひとり親家庭の七五三祝いに協力このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信