三陽商会24年度下期 商品力、販売力を強化 通期予想は据え置き2024/10/07 06:28 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート 三陽商会の25年2月期連結業績は、売上高625億円(前期比1.9%増)、営業利益は33億円(8.3%増)を目指す。上期(24年3~8月)は減収減益だったが、通期目標は据え置く。下期に向けて大江伸治社長は、「商品力...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【記者の目】大手百貨店の外商改革 「顔の見える客」に資源集中NEW!【軌跡】《「マドモアゼルノンノン」の60年㊥》ブームに乗らず我が道を行くNEW!シードコーポレーション NYのハンドメイドサンダル「ユッタノイマン」を輸入卸販売NEW!期間限定店や催事の搬入業務 9割以上が不便、つらさ感じるNEW!セレクトショップが仕掛ける大型野外イベント “特別感”を強みにNEW!都心のレディス専門店 オリジナルアウターは後ろ倒しにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかSHIP、ステッカー専門店「スティックストア心斎橋」オープン 約1200種類を揃える《解説》ゴールドウインが高収益体質である理由無印良品 「ムジラボ」を刷新 文化的で環境に配慮した商品を販売アダストリア「ドットエスティストア」 新店にラウンジを併設 会員の価値向上へ青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶ