三陽商会24年度下期 商品力、販売力を強化 通期予想は据え置き2024/10/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 三陽商会の25年2月期連結業績は、売上高625億円(前期比1.9%増)、営業利益は33億円(8.3%増)を目指す。上期(24年3~8月)は減収減益だったが、通期目標は据え置く。下期に向けて大江伸治社長は、「商品力...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事赤沢経産相 繊維を重要産業として「高付加価値化を後押し」 省力化投資など支援NEW!【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すNEW!《香川シームレス、ストッキング業界を支えて60年㊥》取引先の破綻、立て直しに奔走NEW!オーストラリア大使館と在大阪オーストラリア総領事館 大阪・関西万博での活動報告会を開くNEW!小学校低学年女子向け 〝空白地帯〟にヒットの芽 ギャルブームも追い風にNEW!青山商事、全世代向け「みんなのスーツ」を発表 1万2980円で気軽に着用NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユニクロ 「ニードルズ」とフリースで協業