三共生興ファッションサービス「レオナール」 バランス見直し顧客拡大へ2025/04/04 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート長期化する夏に対応し、涼しげな商品を充実する 三共生興ファッションサービスは、全国の百貨店などに出しているフランスのレディスブランド「レオナール」の商品構成や店頭での打ち出しを一部修正し、顧客拡大に力を入れる。(高田淳史) 24年秋冬はやや苦戦した。夏の長期...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【FBプロフェッショナルへの道2024⑯】小売り編② SC、ECについて知ろうNEW!《私が駆け出しだったころ》シップス 執行役員経営企画室DX本部本部長 大塚祐史さん 何か一つ、磨いてほしいNEW!《変化する顧客へのアプローチ㊦》ブランドとの関わり方に変化NEW!阪急阪神百貨店の「カスタマーサクセスアワード」 「顧客起点の働き方改革」目指すNEW!相鉄ビルマネジメント 商業施設売上高1600億円超へ 前期、新規会員20万人増NEW!イオングループのベトナム事業 最重点市場として30年度180店へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるコムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進めるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表