サマンサタバサジャパンリミテッド 巨人との協業企画

2019/03/05 06:26 更新


Medium %e3%82%b5%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%84%ef%bc%92

 サマンサタバサジャパンリミテッドは1日、「サマンサタバサ」25周年イヤー特別プロジェクトをスタートし、協業企画第1弾としてプロ野球の読売ジャイアンツと協業した商品を発売した。同日、商品を披露するためサマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストアでトークイベントを開催した。

【関連記事】サマンサタバサ ウェディング事業を開始

 協業商品はサマンサタバサ(バッグ、小物)、「サマンサベガ」(同)、「サマンサタバサプチチョイス」(ポーチ、小物)、メンズの「キングズバイサマンサタバサ」(バッグ、財布)、「サマンサシルヴァ」(ジュエリー、ウォッチ)の5ブランドで出した。ブランド名と「ジャイアンツ」あるいは「G」のロゴを入れている。野球観戦グッズにも日常用途にも対応できるアイテム。自社オンラインサイトのほか、サマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストア、協業した各ブランドの主要店で販売している。

 イベントにはジャイアンツのマスコットキャラクターのジャビット君とマスコットガールのヴィーナス、ジャイアンツ好きのロックバンドBREAKERZを招き、トークショーなどを行った。

サマンサタバサジャイアンツイベント
サマンサタバサジャイアンツ協業商品

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop