オーダースーツSADA、SNSでファン作り 新規客が増え売り上げ拡大2024/05/22 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート今春はフレッシャーズ商戦も堅調(オーダースーツSADA銀座店) オーダースーツSADAは、プロスポーツチームへの公式スーツ提供やSNSの情報発信効果で新規の来店が増え、昨年秋以降、売り上げを伸ばしている。コロナ禍の沈静化でビジネス需要が回復したのも追い風となった。24年8月期...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事東京・金町に「マークイズ葛飾かなまち」 7月に第1期50店が開業NEW!《大阪・関西万博》タラオセアン財団 フランス館で海と人間の絆を描くアート展示NEW!ルミネ、ニュウマン高輪の第2期を9月12日開業 全体の9割、約180店が出店NEW!社会インパクトをつかみ成長 新たな指標を取り入れ可視化NEW!《選ばれる企業のブランディング⑥》求職者の認識を変える採用とはNEW!《トップに聞く》レリアン社長 石田俊哉氏 手作りイベントで顧客と絆NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設