オーダースーツSADA、SNSでファン作り 新規客が増え売り上げ拡大2024/05/22 07:59 更新会員限定この記事を保存ツイート今春はフレッシャーズ商戦も堅調(オーダースーツSADA銀座店) オーダースーツSADAは、プロスポーツチームへの公式スーツ提供やSNSの情報発信効果で新規の来店が増え、昨年秋以降、売り上げを伸ばしている。コロナ禍の沈静化でビジネス需要が回復したのも追い風となった。24年8月期...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アニメとの協業で注意すべき四つの観点 作品との〝解釈一致〟が成功の鍵NEW!《ブランドマーケティングとは何か⑨》全ての接点で同じ語り口を貫くNEW!ジュン ネットフリックス10周年イベントでマーケットエリアを運営NEW!「ジェントルモンスター」銀座店オープン 巨人のオブジェで新感覚体験NEW!《専門店ランキング調査から㊤》店舗数 2年連続で増加、不採算店舗の整理一巡NEW!《ファッションとキャラクターの交差点②》「推し」の背景 キャラクターは文化のアイコンNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接