オンワードの婦人服「ベイジ,」、立ち上がり13%増2017/05/31 04:25 更新会員限定この記事を保存ツイート定番ジャケット「シンディー」は、ストレッチ性があり軽く羽織れる。トリアセテート・ポリエステルでシワになりにくく、家庭で洗濯できる点も受けている オンワード樫山の婦人服ブランド「ベイジ,」が好調だ。同社の中では規模は小さいものの、強みとするジャケットを中心に売り上げを伸ばしている。昨年度の売り上げは予算を達成、今春は3~4月の既存店売上高が前年同期比13....この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事2024年読まれた記事ランキングTOP30NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑤】日本はどの国から服を買っている?NEW!経産省の25年度当初予算案 GX・省エネ投資促進、コロナ禍後の中小企業の成長支援ヒマラヤ 25年8月期は中身重視で「U字回復」へ 退店ゼロ、多様な店舗に挑戦ゾゾ、出店ブランドと社会貢献活動 変化生み出す効果大きく《サステイナビリティーのその先へ⑪》ダブルツリー代表取締役 林民子さん㊦ 大事なのは自分が何を重視するかこのカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさオンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消