オンワード「エヌ・イー」 TAKAKO氏と協業

2017/02/09 06:30 更新


 オンワード樫山はジュエリーブランド「N.e」(エヌ・イー)で、ビューティークリエイターのTAKAKO氏と協業するコレクション「ミラクル・ラブ・スター」を出す。15日から伊勢丹新宿本店と阪急うめだ本店、オンワードグループの公式通販サイト「オンワード・クローゼット」で販売する。

 同コレクションは、TAKAKO氏が「自然の中で最もインスピレーションを得た」という星をモチーフとし、ネックレス3型(うち1型は伊勢丹新宿本店限定商品)、ブレスレット(5万2000円)とリング(14万円)、ピアス(2万4000円)を1型ずつ出す。

 協業を記念し、ブランドのオフィシャルサイトやSNS(交流サイト)、TAKAKO氏の公式SNSなどを見て来場した客にオリジナルルビーカラーのミニリップグロスをプレゼントするほか、伊勢丹新宿本店での購入客のうち先着50人をTAKAKO氏による「シークレットメイクセミナー」に招待する。

 エヌ・イーはミャンマーで産出される高品質なルビーを、日本の洗練されたクリエイションで発信するジュエリーブランドとして16年9月にスタート。「ミャンマーエシカルルビー」として売り上げの一部を寄付し、自然環境保護に活用される取り組みは、ミャンマー政府鉱山省に承認されている。

 ミャンマーの支援活動を行う人々と親交があるTAKAKO氏は元々、ミャンマーの発展をサポートしたいという思いが強く、ジュエリーを通してミャンマーの発展に貢献するブランドの姿勢に共感したことから、今回の協業が実現した。

takako
TAKAKO氏と協業する「ミラクル・ラブ・スター」コレクションは星をモチーフとする


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事