オンワードPS オーダーメイドスーツの新事業が好調2018/03/07 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート オンワードパーソナルスタイル(関口猛社長)のオーダーメイドスーツの新事業「カシヤマ・ザ・スマートテーラー」は昨年10月のスタート以降、売り上げを伸ばし、今年2月には業態転換以前の「セビロ&コー」との比較で...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事来街者が増える大阪・新世界エリア ご当地店や地元ブランドが盛り上げるNEW!大阪市内あべの・天王寺 暮らす街×訪れる街を目指すNEW!量販店向けレディスアパレルの25~26年秋冬商談 「暑い秋」「短い冬」向けのMDが鍵NEW!パルコデジタルマーケティング DX推進の新事業を今後の成長エンジンにNEW!福岡パルコ、話題性のある企画で売り上げ好調 国内外からの集客拡大目指すNEW!きょうから東京テキスタイルスコープ26年春夏 テキスタイル83社が出展NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設