靴下の岡本、実需期対応を強化 グループ連携、DtoCも重点2025/01/10 06:25 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート 岡本の岡本隆太郎社長は、24年を「高付加価値商品を中心とする〝ブランド価値経営〟が着実に前進した年」と総括した。25年はこうした方針を継続しながら、実需期対応のもう一段の強化、グループのシナジーの発揮、DtoC(...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事神戸阪急が震災30年でイベント 地場産品を次世代につなぐNEW!25年に開業するSC 過去最少も大手の開発活発NEW!心斎橋パルコの24年3~11月取扱高、約5割増の275億円に ポップカルチャーが貢献NEW!土屋鞄製造所 リユース事業伸ばし相乗効果 “宝探し感”で客を集めるNEW!メンズ「リバーバレイト」星健介氏 オランダに移住、「どこの国でもない服を」NEW!ルイ・ヴィトン×村上隆 カラフルなモノグラムが復活NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動きスノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設