【有料会員限定ロング版】平成のキーワード 渋谷1092019/01/01 00:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 99年9月、渋谷109のショップ、「エゴイスト」は月間売上高2億8万円、〝月坪〟(3.3平方メートル当たりの売上高)1183万9000円を記録した。客の中心は高校生から20代前半で客単価は5000円程度。ギネスブ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《もう少し知りたい》「アンドエスティ」オープン化の勝算は? 新規客獲得へ利便性、体験を向上NEW!《「CFCL」革新の株式報酬制度㊤》従業員に報いる手法、ひねり出す 付与した株は会社が買い取り現金化NEW!猛暑のゴルフに商機 「体と命を守る」近赤外線対策やアイデア雑貨が続々NEW!グランフロント大阪ショップ&レストラン 4~9月、来街者増え10%増収NEW!パタゴニア日本支社 「サーフ」カテゴリーを「オーシャンズ」に改称NEW!TSIホールディングス 米「アルファ・インダストリーズ」の販売開始NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ