【有料会員限定ロング版】平成のキーワード 渋谷1092019/01/01 00:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 99年9月、渋谷109のショップ、「エゴイスト」は月間売上高2億8万円、〝月坪〟(3.3平方メートル当たりの売上高)1183万9000円を記録した。客の中心は高校生から20代前半で客単価は5000円程度。ギネスブ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事東京建物グループと読売広告社 空間メディアで新会社 商業施設に大型サイネージNEW!【記者の目】求められる創業支援施設 業界全体でチャンスの提供をNEW!《クリエイティビティーの本質に向き合うここのがっこう㊦》多角的な視点を育み、世界から注目NEW!リメイク専門店のタッドファー 思い出の品をつなぎ、心も救う〝毛皮の病院〟NEW!アーバンリサーチのアウトドア「エカル」 セレクト目線のおしゃれさに支持NEW!TSI、有機綿の認証「CCS」を取得 大手アパレルで初NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表