【有料会員限定ロング版】平成のキーワード 渋谷1092019/01/01 00:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 99年9月、渋谷109のショップ、「エゴイスト」は月間売上高2億8万円、〝月坪〟(3.3平方メートル当たりの売上高)1183万9000円を記録した。客の中心は高校生から20代前半で客単価は5000円程度。ギネスブ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事にぎわう「ハルメクおみせ」 「おしゃれしたい」シニアから熱い支持NEW!韓国発「キーク」、日本での本格販売開始 ネックピロー付きパーカ「ピロウディ」で注目NEW!オーダースーツ「カシヤマ」 実店舗売り上げ1.5倍に 新規客の半数超が10~20代NEW!AOKI 既存業態の転換進める メンズスーツ偏重を見直すNEW!ラスカ平塚で子ども食堂 NPO法人と協力、継続開催へNEW!京王百貨店新宿店 化粧品アプリ会員にメイクレッスンNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円