ミラノウニカ27年春夏 日本の出展面積、過去最大に 単独ブースは4社2025/10/24 06:25 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイートJOBにイタリア国内外の来場者が関心を寄せる(写真は26年秋冬展、マルコ・ベルトリ) 来年1月に開かれるミラノウニカ(MU)27年春夏で、日本パビリオン「ジャパンオブザーバトリー」(JOB、日本ファッション・ウィーク推進機構=JFW推進機構とジェトロが共催)の総面積が過去最大となる。前々回から解禁...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《縫製業のリアル③》加工賃② 発注元の理解が不可欠にNEW!《縫製業のリアル②》加工賃① 6割「上昇」も9割が「不十分」JITAC26~27年秋冬 欧州素材の認知向上に力 販促や市場開拓で活路モリトアパレル、品質・機能の訴求を強化 ベトナムでの生産・供給基盤も《縫製業のリアル①》工賃上昇も「利益を出すにはまだまだ足りない」ビーオージー、レザー製品の縫製を開始 元技能実習生が工場引き継ぎ