ミズノは東京の神田・小川町にある「エスポートミズノ東京店」を改装し、「ミズノトウキョウ」に店舗名を変更して3月20日にオープンする。国内外に向けてブランドのさらなる認知度向上を目指す。初年度売上高は13億円を目標とする。
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神田・小川町周辺は〝スポーツ店街〟として知られ、国内外からコアなスポーツファンが集まり、多くのビジネスパーソンも働く。同店は「リボーン=生まれ変わる」をテーマに、新たなグローバルフラッグシップストアとして刷新する。スポーツシーンからライフスタイルまで国内外の一人ひとりのニーズに合わせたサービスを提供する。店舗は1~8階で、総面積は1917平方メートル。
2階にはカフェ「ストリーマーエスプレッソ」を設け、8階ホールでは体験イベントを開催するなど新規顧客をターゲットにした施策も強化する。

