三越伊勢丹の自社ブランド「BPQC」 衣・住の領域に拡大2018/02/21 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 三越伊勢丹は、自社ブランド「BPQC」で今春夏から、日常の上質な暮らしをテーマに商品構成の幅を広げる。扱いアイテムを従来の衣料品中心からリビング用品を含めた「衣・住の領域」に拡大してライフスタイル提案を強める。【...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事TSIホールディングス 「ローズバッド」をビーズインターに譲渡LA発の「マッドハッピー」 仏コンフォートシューズ「メフィスト」との協業スニーカーを発売【FBプロフェッショナルへの道2024②】生活者はどこで服を買っている?コロネットが「カラー」を事業承継 パリ・メンズでの発表続けるスイスのレッグウェア「フォーガル」 日本市場で再び拡販へサトー、国際物流を可視化 RFIDを活用し省力化と時短このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」ファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらにファストリ柳井会長と東レ大矢社長 「これからが本当の勝負」