三越伊勢丹の自社ブランド「BPQC」 衣・住の領域に拡大2018/02/21 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 三越伊勢丹は、自社ブランド「BPQC」で今春夏から、日常の上質な暮らしをテーマに商品構成の幅を広げる。扱いアイテムを従来の衣料品中心からリビング用品を含めた「衣・住の領域」に拡大してライフスタイル提案を強める。【...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事丸和ニット 国内外で販促を積極化NEW!昇華転写のアクラム 定番在庫販売が好調NEW!12月のファッション小売り商況 防寒アウターがようやく動くNEW!《サステイナビリティーのその先へ⑬》IFOAM世界理事 三好智子さん㊦ できることはたくさんあるNEW!アクセ「ジャパンデニム」、インバウンド客で売り上げ増 産地活性化にも貢献NEW!「ニューヨーカー」メンズ、長引く暑さへMD強化 カジュアルを拡充NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミングスノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設