三越伊勢丹HD ワン・ツー・ワンの購買体験を提供へ2018/11/09 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート 三越伊勢丹ホールディングスは店舗、ECの垣根を越えてワン・ツー・ワンの購買体験を提供するユニファイドコマースの実現に向けた基盤整備に着手する。杉江俊彦社長は「従来の百貨店とは全く異なる新時代のプラットフォーマーに...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事刃物メーカー貝印主催の帽子コンテスト 最優秀賞は河内美和子さんNEW!「ジェラートピケ」 表参道ヒルズで期間限定店 クリスマスギフトに特化NEW!三井アウトレットパークマリンピア神戸、26日建て替え拡大オープン 買い物以外の機能充実NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024③】服の価格帯の分布はどうなっている?NEW!楽天FW東京25年秋冬、参加ブランドを募集NEW!東京ソワール ひとり親家庭の七五三祝いに協力NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信