経産省生活製品課 IoTによる企業間データ連係促す2018/01/12 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 経済産業省製造産業局の生活製品課は、17年度補正予算と18年度予算を活用し、生産性の向上や新しい価値創造につながる企業の取り組みを支援する考えだ。特にIoT(モノのインターネット)技術を利用した企業間のデータ連係...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事データから読み解くアパレル消費市場 コロナ禍に起こった構造変化とは?NEW!スーツ離れを止められるか 主力アイテムの復権に挑む青山商事NEW!成長続くヴィヴィアン・ウエストウッド 今の20代が求めているのは?NEW!ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始テンシャル ヘラルボニーとリカバリーウェアで協業 アート作品を身にまとうパジャマ発売10月のファッション小売り商況 中旬から秋冬物売れ出す 訪日客の増加も追い風このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ