存在感増すメンズ個店のオリジナル 信頼と個性を体現

2020/11/05 06:29 更新有料会員限定


つくば市郊外の立地で専用入り口もある「サーフアピッグ」

 メンズ個店でオリジナル商品の存在感が増してきた。メンズ業界では既存のサイクルに関係なく、信頼と個性を重視して長く販売できるベーシックなオリジナル商品が多い。利益重視でビジネスモデルを確立した大手企業とは一線を画し、コアなファンの心に刺さる商品開発でリアル店の魅力度向上を目指す。

(大竹清臣)

新たな魅力加える

 茨城県南部でアメリカンカジュアル専門店を運営するステュードベーカーインターナショナル(佐藤誠司代表)はオリジナルブランド「サーフアピッグ」の店をつくば市郊外のアメカジの大型セレクトショップ「ザ・ウォーリアーズ」内に開設し、新たな客層を開拓している。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事