松屋がオムニチャネルプラットフォーム本格稼働 決済から免税手続きまで完結2024/11/27 17:00 更新会員限定この記事を保存ツイート松屋銀座本店4階に開設した専用ピックアップカウンター 松屋はオムニチャネル(リアル店舗とデジタルを融合した)プラットフォーム「マツヤギンザドットコム」を11月27日から、本格稼働した。既存顧客の利便性向上と国内外の新規顧客の獲得が狙い。訪日外国人の免税機能を一体化し...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想NEW!肥大化するリカバリーウェア市場 今なお残る不適切な製品 業界内で自浄作用は働くかNEW!ファッション専門学生が参考にするインフルエンサー 上位27人にみるZ世代の価値観NEW!三井アウトレットパーク岡崎、11月4日開業 アウトレット日本初の32店を含む157店揃えニュウマン高輪の注目ショップ こだわりの複合型や国内最大規模の店が揃うニュウマン高輪 オープン前から長蛇の列このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく