マディソンブルー 表参道店5周年で改装 限定で別注オールスター

2022/07/19 11:00 更新


マディソンブルー表参道店の5周年を記念した限定商品

 マディソンブルーは7月6日に5周年を迎えた表参道店をリニューアルオープンした。

 これまでストックだった部分を少し削って、売り場スペースを広げた。いままで以上にゆったりとモダンな空間になった。

 5周年を記念した限定商品も充実する。「コンバース」のオールスターの別注モデルは、ビンテージテイストを追求した「U.S.オリジネーター」をベースに、ブランドのアイコン素材のバックサテンで作った。アウトソールのラインとヒールラベルはマディソンブルーの定番のネイビー、トウキャップは艶出し加工した生成りに。シュータン裏には「トゥルーブルータグ」、シューレースには「ハロー」とプリントされている。税込み1万9800円。ブランドにとってオールスターはドレスシューズという存在。それをドレッシーな服に合わせて、気取らないスタイルを提案する。

 定番アイテムの限定モデルも揃う。スタンダードなカーキのミリタリージャケットやジャンパースカートは、白バージョンを発売。オールスターと同じバックサテンで仕立てた。ボーダーTシャツには記念日を意味する76のバックプリントが入っている。定番の紺ブレザーは、エレガントな艶のある黒生地で仕立てた。

定番の紺ブレザーは、エレガントな艶のある黒バージョンを作った


この記事に関連する記事