ルミネはニュウマンを含む全社で、秋に約110店を刷新する。ファッションの新業態やリアル店舗1号店、ルミネ初出店ブランドを積極導入し、新しい提案を強化する。
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ルミネ新宿では9月6日にレディスファッションの新業態「シティトウキョウ」や「マノフ」のリアル1号店を導入。9月7日にレディス「アンヌーク」、9月12日にユナイテッドアローズの「コンテ」「アティセッション」や、国内外のジュエリー、服飾雑貨のセレクトショップ「ピモンテ」もリアル1号店を出す。
コンテは辺見えみり氏をディレクターに起用した大人の女性向けブランド。アティセッションは今春から販売している次世代向けブランドで、オープン時に館限定商品を発売する。
ルミネエストでは、8月30日にレディス「アンドマリー」のリアル1号店、9月7日にストリートファッション「ヤンガーソング」「エイチティーエイチ」「コードグラフィー」「ナインティナインティ」、カジュアルウェアのセレクトショップ「コンズ」、9月12日にアニメなどのキャラクター雑貨「ベースヤードトーキョー」をルミネとして初めて導入する。