ルミネ新宿、期間限定店を強化し成果 レディスDtoCブランドを軸に発信力高める2025/10/03 07:58 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート「エメイン」は期間終了前に売り上げ予算を達成 ルミネ新宿は館の発信力向上と新規客拡大策の一環として、期間限定店を強化し、売り上げが好調だ。ルミネ2の2階や23年2月にルミネ1の2階に開設した「ギャラリー1」など「戦略的ポップアップ」4区画の24年度(25年3...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ラトレなど中小製造業、インド企業と技術協力 生産能力を生かし販路開拓NEW!ユナイテッドアローズ 外部クリエイターとの新プロジェクトで次世代顧客獲得へNEW!大手百貨店の9月売上高 全社が前年を上回る 外商など国内客需要が堅調NEW!「ザ・トゥー」が青山に初の常設店 新作や人気商品の再販もNEW!三陽商会 渋谷区で初の「服育授業」NEW!マッシュHD、宮城県女川町で体験型イベント フィッシングブランド「ダイワ」が初参加NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会