ルミネ新宿、期間限定店を強化し成果 レディスDtoCブランドを軸に発信力高める2025/10/03 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「エメイン」は期間終了前に売り上げ予算を達成 ルミネ新宿は館の発信力向上と新規客拡大策の一環として、期間限定店を強化し、売り上げが好調だ。ルミネ2の2階や23年2月にルミネ1の2階に開設した「ギャラリー1」など「戦略的ポップアップ」4区画の24年度(25年3...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事経産省、今年度補正予算案で約3兆1000億円計上 中堅・中小企業向け大規模成長投資など促進NEW!静岡パルコ、27年1月末に閉館NEW!ワールド 阪急スタイルレーベルズのコスメ、インテリア雑貨事業を譲り受けNEW!【FBプロフェッショナルへの道2025③】価格編 市場で売れる服の価格帯は?NEW!日本唯一のコール天産地、存続が切実な課題 海外製にはない柔らかさをアピールNEW!《石川康晴氏5年半ぶりのアパレル㊦》経験を生かし強いDtoCを生み出すNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待ミキモト、社長に橋本靖彦氏《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界