ルミネ池袋、レディスの「大人化」で成果 新規客の獲得をさらに強化2025/05/27 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート大人化を促進する3階は24年春に導入した「アニュアンス」などが好調 ルミネ池袋はレディスファッションの対象年齢を上げた「大人化」と販促の成果で、売り上げを伸ばしている。24年度(25年3月期)の売上高は314億4600万円(前期比8.9%増)で、2期連続で過去最高額を更新した。今...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事名古屋鉄道 名古屋駅再開発を事業化 商業、オフィス、ホテルなどNEW!近鉄パッセ、来年2月閉店へNEW!上海ファッションウィークにみる中国のセレクトショップ市場NEW!《選ばれる企業のブランディング⑦》従業員が変わる、「語る機会」と「称える文化」NEW!中小企業庁と中小機構 万博出展84社を決定 繊維企業も新技術披露NEW!サンプル・小ロット縫製工場の八針 短納期と高品質が強みNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に