ルミネ JREポイント活用策で成果 利用客拡大、新規客も獲得2024/12/11 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート各館で相談会を実施、会員獲得につなげた(ルミネ大船) ルミネは、JR東日本グループのポイントサービス「JREポイント」を活用した顧客拡大策で成果を上げている。今年2月8日に全15館でのポイント付与サービスの導入を完了、4~11月にポイントを付与したレジ客数は「想定以...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事やまと カジュアルきもの業態を「キモノアーチ」に改称 世界とつなぐ〝架け橋〟にNEW!三越伊勢丹HD、識別顧客数が761万人に 百貨店の「個客業」モデルをグループに波及NEW!ルミネ25年3月期の施設別売上高 全館増収、8館が過去最高を更新NEW!26年春夏ピッティ・イマージネ・ウオモ 730以上のブランドが参加 名誉招待ブランドに「オム・プリッセ・イッセイミヤケ」NEW!《異業種に学ぶ》英国アンティーク博物館BAM鎌倉 本物の空間で価値を伝えるNEW!「ナゴンスタンス」 25~26年秋冬物で初のランウェーショーNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設