ルミネ JREポイント活用策で成果 利用客拡大、新規客も獲得2024/12/11 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート各館で相談会を実施、会員獲得につなげた(ルミネ大船) ルミネは、JR東日本グループのポイントサービス「JREポイント」を活用した顧客拡大策で成果を上げている。今年2月8日に全15館でのポイント付与サービスの導入を完了、4~11月にポイントを付与したレジ客数は「想定以...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事マークイズ葛飾かなまち、9月3日開業 年間売上高約100億円を目指すNEW!ルーブル美術館のモード展「ルーブル・クチュール」 7カ月間で来場者100万人超えNEW!伊藤忠商事 米アウトドア「ケルティ」 日本、中国、韓国、台湾で拡大狙うNEW!S.I.C縫製学校 未来を担う縫製技術者を育成 生産現場の地位向上めざすNEW!《全国主要SCアンケート調査から㊤》深刻さ増す工期や工事費 衣料品圧縮に揺り戻しもNEW!《専門店ランキング調査から㊥》粗利益率・販管費率 増収に伴い改善進むNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接