ルミネ JREポイント活用策で成果 利用客拡大、新規客も獲得2024/12/11 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート各館で相談会を実施、会員獲得につなげた(ルミネ大船) ルミネは、JR東日本グループのポイントサービス「JREポイント」を活用した顧客拡大策で成果を上げている。今年2月8日に全15館でのポイント付与サービスの導入を完了、4~11月にポイントを付与したレジ客数は「想定以...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動きNEW!1250人の声から読み解く 若者のリアルな環境意識《異業種に学ぶリジェネレーション》パタゴニア 環境悪化の要因を解決策へ変える《異業種に学ぶリジェネレーション》シンコムアグリテック 途上国や暮らす人々を豊かに《Z世代の環境意識について考える》生活者が着たいと思う服を作れるか SHIBUYA109ラボ所長 長田麻衣さん《Z世代の環境意識について考える》ステータスとしての価値や楽しみを 「WE LABO」後藤千咲さん×「シュクレ」久我茉由夏さんこのカテゴリーでよく読まれている記事ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさオンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消ビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」スノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設