ルミネ24年3月期 全社売上高、過去最高 ショップと連携で新しさ2024/05/15 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ルミネの24年3月期(23年度)の店舗売上高は全15施設が前期実績を上回り、3558億9900万円(前期比8.7%増)となった。全社売上高が過去最高額だった18年度との比較(20年6月に開業したニュウマン横浜と1...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事渋谷パルコの大型改装 7月は5店刷新 ポップカルチャー、エンタメ強化NEW!ファーストリテイリング第3四半期 増収増益で過去最高業績 3~5月はトランプ関税の影響なしNEW!つくば市郊外に複合施設を開いたヨコウチアンドコー 美容室×ファッションで相乗効果NEW!《魅力ある産業への道・特定技能制度と「JASTI」③》ワコールグループのトリーカ 工場の原点見直しA判定NEW!能作 初の複合店をオープン 器・雑貨とジュエリーを併設NEW!総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響くNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念