FB業界 物流コストアップ対策が必至 2017/08/03 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ファッションビジネス業界で物流コストアップ対策が迫られている。ここにきて大手運送業者が、容量規定の厳格化による配送値上げを要望。値上げ領域もECの戸別宅配(BtoC=企業対消費者取引)だけでなく、倉庫から店舗配達...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニクロと良品計画、欧州事業で収益差広がるNEW!ゾゾ 商品取扱高8000億円に向け、ターゲット層と購買頻度を拡大NEW!《新天地に根付きゆく種》米富繊維 多様な事業内容で活躍の場を創出NEW!表参道ヒルズ23年度売上高、開業初年度を上回る “売るだけでない”価値向上NEW!渋谷マークシティ 24年3月期、売上高が過去最高 引き続き改装と販促を強化NEW!名古屋・栄の新ランドマーク、中日ビルの新店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事 「ユミカツラ」来年の60周年前に ウェディングドレスや和装など約70点披露《訃報》ブライダルファッションデザイナー、桂由美さんが急逝 日本のブライダルシーンを塗り替える《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去マルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に