FB業界 物流コストアップ対策が必至 2017/08/03 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ファッションビジネス業界で物流コストアップ対策が迫られている。ここにきて大手運送業者が、容量規定の厳格化による配送値上げを要望。値上げ領域もECの戸別宅配(BtoC=企業対消費者取引)だけでなく、倉庫から店舗配達...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事かばんの吉田 ニューヨークで初の単独期間限定店NEW!岡本の「脱げないココピタ」1億足販売を突破 26年春夏は快適ドライや消臭ダブルNEW!タビオとナイガイ ニュウマン高輪に初の共同店舗NEW!東京・自由が丘のスポーツファッション専門店 特化した品揃えで新規客獲得NEW!天王寺ミオのZ世代コミュニティー「ヒミツキチ」 化粧品メーカーと協業NEW!現代百貨店がTGCに参加 韓国ブランドを集めたスペシャルステージNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく