ロコンド 20年度の商品取扱高300億円目指す2018/04/20 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 靴とファッションのECモールを運営するロコンド(東京)は21年2月期を最終年度とする中期経営計画を策定し、20年度の商品取扱高300億円を目指す。18~19年の2年間はテレビを主力とした広告に年13億円かけて認知...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タペストリーのカプリHD買収計画 米連邦取引委員会が“待った”NEW!ユナイテッドアローズ「アティセッション」 20店と自社ECで販売開始NEW!アダストリアとヨーカ堂 「ファウンドグッド」事業を本格化 30~40代客層が増えるNEW!《九星気学占い by Youlin》5月4日~6月4日の運勢は?NEW!島根・松江と鳥取・米子の商業施設 “一畑の資産”めぐり動くNEW!中国・四国地方の産地 地元と距離縮める製造業 できることから地域活性化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題リユースのセカンドストリート 業界トップを走るには店舗増は必須