構造変化に危機感強めるレッグウェア業界2018/08/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 靴下やストッキングなどのレッグウェアは、実用衣料として比較的安定した需要が見込める。一定の設備投資が必要なことから新規参入も難しく、変化が少ない業界と言われてきた。輸入品が主流になっているのは他業界と同じだが、そ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レディス専門店 アウターの売れ筋が二極化 先物か、即着か NEW!ジュン「アダム・エ・ロペ・オム」 “大人化”戦略で成果 オアシスやポルシェと協業NEW!伊「カルーゾ」 「サンヨーコート」と協業 日本製を欧州で販売NEW!デサントジャパン「デサント」 神戸に西日本最大の直営店NEW!日本女子大、附属小学校の制服を企画 ワンピースにサマーウール採用NEW!「ヴェルサーチェ」、ダリオ・ヴィターレ氏辞任このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界東京・吉祥寺の中道通り 新旧の店が交差する人気スポット