構造変化に危機感強めるレッグウェア業界2018/08/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 靴下やストッキングなどのレッグウェアは、実用衣料として比較的安定した需要が見込める。一定の設備投資が必要なことから新規参入も難しく、変化が少ない業界と言われてきた。輸入品が主流になっているのは他業界と同じだが、そ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《香港「ファッション・インスタイル」報告㊤》サステイナブル素材で若手と協業【FBプロフェッショナルへの道2024⑮】小売り編① 百貨店、GMSについて知ろう東京に進出する中国縫製企業 日本製への需給ギャップに商機量販店向けレディスアパレルメーカー 上昇する物流費に各社の対応はプレミアム・アウトレットの24年度売上高 10施設合計は6.8%増の4345億円アダストリア、販売員が本社業務を体験 キャリア形成や視野の拡大で成果このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表