構造変化に危機感強めるレッグウェア業界2018/08/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 靴下やストッキングなどのレッグウェアは、実用衣料として比較的安定した需要が見込める。一定の設備投資が必要なことから新規参入も難しく、変化が少ない業界と言われてきた。輸入品が主流になっているのは他業界と同じだが、そ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【軌跡】《20周年を迎えたイイダ傘店㊦》「面白かった」をプラスしたいNEW!TフェイスのESプロジェクト 3つの施策を軸に、従業員の「いい顔」を作るNEW!サンラリーグループ、1~7月は増収も利益は横ばい ミャンマーやバングラデシュ生産を拡大NEW!「スタッフオブザイヤー2025」ファイナリスト発表 1位通過はトゥモローランドのNitoさんNEW!ベイクルーズが持ち株会社制に 代表取締役CEOに窪田祐氏NEW!ファッションは街から教わった 「サルバム」藤田哲平氏 地元柏市の個店で初イベントNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアも24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化イオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接