構造変化に危機感強めるレッグウェア業界2018/08/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 靴下やストッキングなどのレッグウェアは、実用衣料として比較的安定した需要が見込める。一定の設備投資が必要なことから新規参入も難しく、変化が少ない業界と言われてきた。輸入品が主流になっているのは他業界と同じだが、そ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ファッションビル・駅ビル商況6月》高気温で夏物が押し上げ インバウンドは明暗分かれるNEW!米高級ハンズフリー靴「オーソフィート」 日本で販売数を伸ばすNEW!ミラノウニカ シモーネ・カンクリーニ会長 〝質の高い見本市〟の存在感示すNEW!「シハラ」のユイクリエイツが東京・青山に自社スタジオ開設 次世代の職人育成も視野にNEW!復活目指すカメラ新戦略 高機能より楽しさ優先NEW!《ブランドマーケティングとは何か④》数字では測れない〝無形資産〟の本質NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く