構造変化に危機感強めるレッグウェア業界2018/08/02 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 靴下やストッキングなどのレッグウェアは、実用衣料として比較的安定した需要が見込める。一定の設備投資が必要なことから新規参入も難しく、変化が少ない業界と言われてきた。輸入品が主流になっているのは他業界と同じだが、そ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事プリーツプリーズ・イッセイミヤケ 南青山の旗艦店を移転オープンNEW!《大阪・関西万博》楽しかった! ありがとう! スナップで振り返りエルメス メンズADヴェロニク・ニシャニアン氏が来年1月で退任24年衣料品消費市場 金額はコロナ禍前の水準に 数量は過去5年で最低ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチバロックジャパンリミテッド、合弁会社「東博資本」を設立 日本企業の成長を支援このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続