ラゾーナ川崎プラザ、イベント拡大などで成果 売り上げがコロナ禍前に回復2024/03/21 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート共用部を活用した販促や装飾の成果も大きい 三井不動産商業マネジメントが運営するSC、ラゾーナ川崎プラザはJR川崎駅直結の好立地と幅広い分野の店舗構成で強みを発揮していることに加え、コロナ下の制限解除を受けて集客イベントを拡大した成果で、売り上げが順調だ。...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事NRFファンデーション ビジョナリー賞にトミー・ヒルフィガー氏を選出NEW!ニット企業、発信力高め魅力アピール 積極的にショーやワークショップNEW!田村駒、IPビジネスを強化 クリエイターと企業をつなぐNEW!エイチ・カツカワ 「Bコープ」を取得NEW!大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成NEW!リンクス梅田 ファミリー、若年層のデイリー需要を獲得NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き秋田県男鹿市 新店、新施設が相次ぎ活気 地元や市外からも注目マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設