都心百貨店のレディスバッグ売り場の春夏商戦 各社で売り上げ増加2024/08/14 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「エコー」松屋銀座店は免税カウンターに近く、インバウンドが多く訪れる 都心百貨店のレディスバッグ売り場の24年春夏商戦は、軽量化や通勤需要の増加に伴い、ナイロン製バッグの人気が高かった。国内客の購買が鈍化する一方、インバウンドによる買い上げが増えている。商品の値上げも手伝い、各社で...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アバハウスがレディス新業態 ディレクターに社内最年少を起用NEW!10月の訪日外国人客数 過去最高の331万人NEW!ベラ「STAC」と国際エンパワーカラー協会 デジタルカラー診断と商品タグで服選びを容易にNEW!中計を上方修正したアシックス 営業利益1300億円を目指す鍵は日常使いのSPSNEW!衣替え調査 〝不用な服は捨てる〟が7割超NEW!関心が高まる国内綿花栽培 産業観光・地域活性化の拠点にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信