都心百貨店のレディスバッグ売り場の春夏商戦 各社で売り上げ増加2024/08/14 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「エコー」松屋銀座店は免税カウンターに近く、インバウンドが多く訪れる 都心百貨店のレディスバッグ売り場の24年春夏商戦は、軽量化や通勤需要の増加に伴い、ナイロン製バッグの人気が高かった。国内客の購買が鈍化する一方、インバウンドによる買い上げが増えている。商品の値上げも手伝い、各社で...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ムシンサ」がゾゾタウンに出店 11月6日オープン三井不動産、ミヤシタパークで「体験型メディア」始動 第1弾はロックバンド「オアシス」との大型企画パルコ 「パルコ・アート&カルチャーデイズ」開催三菱地所、みなとみらい21地区のSCで13店を刷新 横浜ランドマークプラザなどJAFIC「Jクオリティー」事業が香港百貨店でイベント 日本製へ高い信頼期間限定店の役割とは? 商業施設、ブランド双方の狙いを探るこのカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想「エディット・ユナイテッドアローズ」1号店がオープン 高感度な新規客を狙うスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は