アパレルメーカーがGMS(総合小売業)を中心に出店・運営する自主管理型レディスブランドショップが、出店を拡大している。各社、ターゲットに合わせて自社の強みを生かした商品企画で新規客を開拓。アプリの活用などで顧客との関係性を強化するほか、社内イベントで販売員のモチベーション向上に力を入れる。
(小坂麻里子)
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
単体プランなら当月購読料無料でWでお得!
2023/05/19 12:00 更新有料会員限定
アパレルメーカーがGMS(総合小売業)を中心に出店・運営する自主管理型レディスブランドショップが、出店を拡大している。各社、ターゲットに合わせて自社の強みを生かした商品企画で新規客を開拓。アプリの活用などで顧客との関係性を強化するほか、社内イベントで販売員のモチベーション向上に力を入れる。
(小坂麻里子)
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!