高知大丸、外商顧客対応を強化 新規ブランドなどで店頭活性化2024/07/22 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート23年度が前期比6.8%増収、24年度も増収ペースの「プラグスマーケット」の〝ローカリティーコンテンツ〟を提案するイベントスペース 高知大丸は、外商顧客対象の店内外の催事を強化する。 外商員も増員しており、外商売上高の拡大に取り組む。また、食品を中心とする期間限定店の強化や新規ブランド導入で店頭活性化を進める。 ラグジュアリーブランドなどの非...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事稲山織物が破産 負債額は10億3000万円NEW!フランス政府 「シーイン」へのアクセス停止手続き開始NEW!イーゲート、独自素材「丸福ガーゼ」の快適性を実証 用途を広げて製品提案NEW!芝東京ベイ協議会が設立 浜松町周辺ににぎわいを醸成NEW!英國屋 復職制度で働きがい感じる職場作りへNEW!りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ