高知大丸、外商顧客対応を強化 新規ブランドなどで店頭活性化2024/07/22 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート23年度が前期比6.8%増収、24年度も増収ペースの「プラグスマーケット」の〝ローカリティーコンテンツ〟を提案するイベントスペース 高知大丸は、外商顧客対象の店内外の催事を強化する。 外商員も増員しており、外商売上高の拡大に取り組む。また、食品を中心とする期間限定店の強化や新規ブランド導入で店頭活性化を進める。 ラグジュアリーブランドなどの非...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事米国10代の人気ブランド 「アグ」が「ルルレモン」を抜く 「ナイキ」はメンズ中心に1位を維持NEW!香港「ファッション・インスタイル」 若手デザイナー支援を活発にNEW!阪急うめだ本店3階に新ゾーン「ビヨンドワールド」 29歳以下の売上高構成5割を目指すNEW!《九星気学占い by Youlin》5月5日~6月4日の運勢は?【記者の目】国内縫製が直面する〝新卒離職〟 キャリアアップの明確な提示を【軌跡】《「レイビームス」40年 歴代ディレクターの証言㊦》いつの時代も自由に、新しい提案このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦