高知大丸、外商顧客対応を強化 新規ブランドなどで店頭活性化2024/07/22 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート23年度が前期比6.8%増収、24年度も増収ペースの「プラグスマーケット」の〝ローカリティーコンテンツ〟を提案するイベントスペース 高知大丸は、外商顧客対象の店内外の催事を強化する。 外商員も増員しており、外商売上高の拡大に取り組む。また、食品を中心とする期間限定店の強化や新規ブランド導入で店頭活性化を進める。 ラグジュアリーブランドなどの非...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事助野、レンフロ・ジャパンと初の合同展 バイヤーの回遊性が向上し来場増えるNEW!コンランショップ・ジャパン テキスタイル「テクラ」を販売NEW!アルペン、長野県の子供支援で全国初の取り組み 中学生など対象にスポーツ用品を割引NEW!競合激化するリカバリーウェア 販売業者は2年で5倍にNEW!《解説》一般医療機器のリカバリーウェア 懐疑層も取り込み広がる市場NEW!《経通し職人は未来を作る㊦》産地一体で呼び込む プロジェクトが成果NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接