「カシヤマ・ザ・スマートテーラー」 プロの接客が強み2018/10/29 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 新規参入が続き、デジタル技術を活用した新たな販売手法で若い世代の取り込みに成功するオーダースーツ業界。オンワードパーソナルスタイル(東京、関口猛社長)の「カシヤマ・ザ・スマートテーラー」はデジタルによる利便性を追...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三起商行がバンコクの総合病院と連携 肌着など提供NEW!バローHD、中堅食品スーパーのドミーにTOB 子会社化でシナジー創出NEW!三井不動産、トヨタオートモールクリエイトを子会社化 カラフルタウンとトレッサ横浜を取得NEW!岡山県笠岡市のシェアアトリエ「海の校舎」 廃校を活用、クリエイターが交流NEW!集客力を高める高松オルネ アリーナ、大学新設が追い風NEW!《魅力ある産業への道・特定技能制度と「JASTI」②》必須の調査・評価を導入 生産現場の監査・判定もNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円