「カシヤマ・ザ・スマートテーラー」 プロの接客が強み2018/10/29 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 新規参入が続き、デジタル技術を活用した新たな販売手法で若い世代の取り込みに成功するオーダースーツ業界。オンワードパーソナルスタイル(東京、関口猛社長)の「カシヤマ・ザ・スマートテーラー」はデジタルによる利便性を追...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レディス専門店 アウターの売れ筋が二極化 先物か、即着か NEW!ジュン「アダム・エ・ロペ・オム」 “大人化”戦略で成果 オアシスやポルシェと協業NEW!伊「カルーゾ」 「サンヨーコート」と協業 日本製を欧州で販売NEW!デサントジャパン「デサント」 神戸に西日本最大の直営店NEW!日本女子大、附属小学校の制服を企画 ワンピースにサマーウール採用NEW!「ヴェルサーチェ」、ダリオ・ヴィターレ氏辞任このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界東京・吉祥寺の中道通り 新旧の店が交差する人気スポット