「カシヤマ・ザ・スマートテーラー」 プロの接客が強み2018/10/29 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 新規参入が続き、デジタル技術を活用した新たな販売手法で若い世代の取り込みに成功するオーダースーツ業界。オンワードパーソナルスタイル(東京、関口猛社長)の「カシヤマ・ザ・スマートテーラー」はデジタルによる利便性を追...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事モノマート 25年秋からユニセックス「ハートタトゥー」 韓国ブランドをイメージNEW!9月に本格開業する「ニュウマン高輪」 海外商品の発信、資源循環に力NEW!アダストリアのカジュアル3ブランド テイストの変化で新鮮さを打ち出すNEW!「デイシー」 伊勢丹新宿本店で期間限定店 アジア客が訪れ好調NEW!《平成ストリートスナップ》セクシーカジュアル失速 サーフブランドの大波(1998年6月3日付)NEW!オンワード樫山の新業態「サロン23区」 9月、阪急うめだ本店に1号店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接